분류되지 않음写真ハンマーは友達一人ずつ必ずいた!

写真ハンマーは友達一人ずつ必ずいた!




みんなの写真にコチョウを振りかける!

中学校、高校の時.. あるいは大学卒業写真や友達と団体で写真を撮るときに必ず一人ずつはよく出てきた私の写真にコチョウガルを振りかけます。

私は元気でしたが、友達はあくびしています。こんな経験が人だけの経験だと思ったんですけど、いやですよ!

日本に住むキキョウ、サシャ、モモ、ヒナファミリー.. 別名キキョウファミリーの物語です。白い柿犬だが太くて凛々しい彩形が若干は真っ二つのような印象を与えて、この家族の中で私たちに一番慣れている!今日の主人公がまさにこの白い柴犬キキョウです。

キキョウファミリーの主人は4匹の子供たちと幸せに散歩をして美しい写真を撮ってから印象をしようとコンピュータの前に立った。

これは何ですか?

キキョウがすべての写真を台無しにしました! キキョウの面白い顔を除けば完璧な写真だったので、キキョウの持ち主は残念で思い出用に保存しておいた。

その後も似たようなことが起こり、起こって見えるので、これまで多くの写真が集まるようになりました。

キキョウファミリーのオーナーがキキョウのポーズを認知してからも、キキョウのコチョウガルーを続けました。

しかし、写真が集まって集まるので、今はキキョウファミリーを代表するシグネチャー子犬になってしまいました!

また、これらの写真はインターネットで話題になると、キキョウは日本で最も人気のある犬に登場したりしました。

こんなに微妙な表情を持った子犬キキョウはいつがグッズでも出てくることはできないでしょうか?なんだか可愛いです..

写真に小麦粉を振りかけますが、どうやって見ると友達がきれいに出るように自己犠牲にするのかもしれませんね!



ホットコンテンツ







最新のコンテンツ



済州:アニマルプレス|ソウル特別市官楽区ボラメドン662-96 1階|出版社/代表:イ・イェホ編集者:チョン・ウンハ| E-Mail: imyeho@gmail.com

AnimalPressのすべての記事(コンテンツ)は著作権法の保護を受けており、無断転載コピーの配布などを禁止します。

COPYRIGHT@ ANIMALPRESS INC. ALL RIGHTS RESERVED

글 l 애니멀프레스팀

ⓒ 인간과 동물의 이야기를 전하는 매거진, 애니멀프레스

새로운 이야기
새로운 이야기
많이 본 이야기

오늘의 이야기

너무 귀여워서 심장이 위험하다는 ‘댕댕이’들의 수면시간

강아지를 키우는 사람이라면 오랜 시간 집을 비워야 하는 명절 때마다 걱정이 앞서곤 합니다. 그 때문에 대부분의 견주는 댕댕이가 외롭지 않도록 호텔링을 맡기거나 유치원에 보내기도...