분류되지 않음これは子犬の頬ではありませんか?

これは子犬の頬ではありませんか?

この後ろ姿の主人公は?

中国版ツイッターと呼ばれるウェイボに太った後ろ姿で柴犬を思い出させる動物の写真がアップロードされました。

後ろ姿に注目を集めたネチズンたちは、「柴犬が本当に可愛いね~」と言い、この投稿を押すことになるのに…

ふわふわ茶色と黒が一箇所に集まっていたり、柄が弱くて太ったのでシバ犬のように見えたのです。

子犬に比べて猛烈な形を持っている猫ですが、冬を準備するために肉を刺してシバ犬のような独特の濃厚な後輩を持つようになったのです。

猫たちはいつもと後ろ姿は太っていても前姿は脂肪じゃないけど..反転の反転でこの猫は顔にまで肉が誤通するように上がってきたのがポイントですね!

この猫は、サルクアップで永遠の目とエメラルドの光の瞳に、犬のような褒めさまで兼ね備えた神秘的な生命体となりました。

過去に野生で暮らしていた猫たちは生きるための狩りをしてみると運動量が多くてこんなに体が肥大することがなかったのですが最近は家で猫を育てたり、道にいる猫たちにもご飯をたくさんくれたら、猫たちが直接狩りと運動することがなくなりました。

だからこうして肥満になったやつを気にしないように発見できるのです。 皆さんの大切な猫たちがこんなにポシルポシル可愛くならないためには(健康に悪いから…!)視差を置いてダイエット飼料を配給したり、1日に4回ずつ15分間遊んでくれることが必須だそうです。

「次にしなければならない、一度にしなければならない」と遊んでくれれば猫は怠けて運動量が減少して肉が蒸れるようになるからです。

理由がとにかく、かわいいのは罪です! 太くて可愛くなった罰で一匹ひとつひとつひとつ見てみたいですね!

ⓒ美しい物語を伝えるアニマルプレス、無断転載及び再配布禁止
글 l 애니멀프레스팀

ⓒ 인간과 동물의 이야기를 전하는 매거진, 애니멀프레스

새로운 이야기
새로운 이야기
많이 본 이야기

오늘의 이야기

12월 1일, 오늘의 띠별 운세

'오늘의 띠별 운세' 2022년 12월 1일 운세는? ▶쥐띠 오늘의 운세 "다른 사람의 잘못을 용서해 주도록 하세요. 너무 맑은 물에는 물고기가 살 수 없어요."60년생 -되로 주고...