분류되지 않음自分を子犬と考えるヒョウ

自分を子犬と考えるヒョウ

自分を子犬と考えるヒョウ

猛烈な猛獣として知られるヒョウと一緒に生活するシェパード子犬の日常が公開され話題になっています。

この主演の主人公は子ヒョウのミリシャとゴールデンレトリーバーエルザです。 ヒョウのミリシャの母親は、ストレスによってミリシャが生まれた直後にミリシャの4兄弟を攻撃し、すべての命を失った。

兄弟たちの中で唯一生き残ったミラシャは、母親を失って未熟児に成長していましたが、飼育士たちの助けを借りて、子犬飼育場で新しい家族エルサに会いました。

レトリーバーエルサは、ミリシャを他の子犬が自分の子どもたちに対処するように扱い、その本気を知るようなミリシャは、家で育てる猫のようにエルサに頭を当てて飛び出すなど、親を見つめる以上の愛嬌を呼び掛けます。

動物園の飼育士たちは「初めてミリシャを引き受けてくれたゴールデンレトリーバーエルザのおかげでミリシャはなんと育っていて、他の子犬たちとも親交ができました、まあ人が生きていく社会を作ってくれたそんな感じですよ! ラゴ

「本当にミリシャはエルサの隣にぴったりついて、本物の家族のようにお互いに頼っています」と伝えました。

ミリシャの兄弟が母親に尋ねて死んだ事情は、かつて日刊紙に報じられたことがあるため、最近近況を聞いた人々はエルザとミリシャの関係を祝福し、「幸いだ」という反応がありました。

ⓒ美しい物語を伝えるアニマルプレス無断転載及び再配布禁止

 

ホットコンテンツ
글 l 애니멀프레스팀

ⓒ 인간과 동물의 이야기를 전하는 매거진, 애니멀프레스

새로운 이야기
새로운 이야기
많이 본 이야기

오늘의 이야기

주인에게 ‘버림’받았다는 사실을 받아들이지 않는 유기견

주인에게 버림받았지만.. 그 사실을 인정하지 않고 목이 빠져라 밖을 바라보며 주인이 자신을 찾아오러 오길 바라는 강아지 한 마리가 있습니다. 홍콩의 온라인 미디어 매체 나인개그(9gag)는 최근...