분류되지 않음おばあちゃんに猫を任せたときに起こったこと

おばあちゃんに猫を任せたときに起こったこと




この後ろ姿の主人公は?

しばらくタージで出張を長く行かなければならない社会初年生執事!家で一緒に暮らす家族「床」を置いていくしかなく、なんとなく悩み中に…浮かんだ家族おばあちゃん! 

猫が嫌いなおばあちゃんでしたが、おばあちゃんでなければ猫の世話をする人がいなくて、猫の世話をして事情に射精をしました。 「おばあちゃんは嫌い、嫌いなものは何ですか」、「猫はもっと嫌い!」いただきましたが,孫のお願いに仕方なく猫を預かりました。 

執事は一ヶ月後に再び猫を家に連れてきた。詳しく見ると、自分が育てた猫に似た…縞模様がありました!何があったのでしょうか?

その主人公は床で、主人は台湾に住むワンジュちゃんです。 ワンジュちゃんは個人事情のために猫をしばらくお世話になれない状況が起こると、彼のおばあちゃんにしばらく猫を引き受けてほしいとお願いしました。 

おばあちゃんは猫が嫌いだと言いましたが、事情上仕方ないので猫を務めるようになりました。 猫の床を預けてから一ヶ月が過ぎて、猫をピックアップに行ったワンジュちゃんはとても驚きました。

手のひらだけだった猫の床の姿は消えたからです。 実際に彼が遭遇したのは、船が凸状になった状態で床に跳ね返り、ふわっと広がっている猫の床でした。 一ヶ月しかできませんでしたが、床はいつのまにか焼きそうな腹を持ってしまいました。

猫が嫌いだったおばあちゃん..でもおいしいものもものすごくくれて子供を楽にしてくれたのもおばあちゃんの格別な猫愛でした。 

ワンジュちゃんは「私たちのニャンは普段食欲のない方だからスリムな体つきを持っていました。でも、一ヶ月ぶりに突っ込んだのを見たら、私の目を疑ったりもしました」と説明しました。 

続いて「おばあちゃんが休んでいる時もなく、きれいにしてくれておやつをあげるとこんなに肉が蒸したようです」と言いました。その写真を見たネチズンたちは、「うっとりしてスマートフォンを見る私の姿なのか分かった」、「太っても可愛いから大丈夫!」、「おばあちゃんの家に行く時共感」などの反応を見せました。おばあちゃんに拡大された床…ダイエットに成功してサッと元気になろう!

ⓒ美しい物語を伝えるアニマルプレス、無断転載及び再配布禁止




ホットコンテンツ



애니멀프레스 반려동물뉴스


애니멀프레스 반려동물뉴스

最新のコンテンツ


애니멀프레스 반려동물뉴스

済州:アニマルプレス|ソウル特別市官楽区ボラメドン662-96 1階|出版社/代表:イ・イェホ編集者:チョン・ウンハ| E-Mail: imyeho@gmail.com

AnimalPressのすべての記事(コンテンツ)は著作権法の保護を受けており、無断転載コピーの配布などを禁止します。

COPYRIGHT@ ANIMALPRESS INC. ALL RIGHTS RESERVED

글 l 애니멀프레스팀

ⓒ 인간과 동물의 이야기를 전하는 매거진, 애니멀프레스

새로운 이야기
새로운 이야기
많이 본 이야기

오늘의 이야기

11월 28일, 오늘의 띠별 운세

‘오늘의 띠별 운세’ 2022년 11월 28일 나의 운세는? 귀하의 주장만 너무 내세우다 보면 오해가 생길 우려가 있습니다. 48년생 : 예의를 바르게 갖추고 도리에 어긋나는 일이 없도록...