분류되지 않음ハワイ前、太平洋で泳ぐ猫

ハワイ前、太平洋で泳ぐ猫




ハワイの沖合でサーフィンする猫

ハワイホノルル沖合.. 正体不明の生命体が海で泳いでいるのに!正体はまさに猫「北」でした。オーナー夫婦がサーフボードに乗り出すたびについてくる北北にはどんなストーリーがあるのでこんなに水がガムパク好きですか?

北はハワイ動物保護センターで世話をした猫でした。 主人の夫婦が動物保護センターに行って養子縁組をしましたが、最初の2週間は恐れがあってしか出てこなかった。 しかし時間が経つと、北は夫婦に心を開け、夫婦と一緒に前庭で土遊びをして遊びました。

汚れたホクの足を拭くためにシャワーで水を振りましたが.. どうやってホクは水を怖がらずになって水を楽しんだ!カップルが前庭プールで泳いだとき、カップルに沿って水に入って祈り、北は水のスライドを楽しむまでもしました。

https://youtu.be/jjJu2y-hpYk

北が水にやさしいことを知らない夫婦は、夫婦の趣味であるサーフィンをするとき、北を連れて行ってみました。 広い海が最初は慣れていなかった北は水に足を浸してみるだけでした。 

しばらくして水に足を浸したままカップルを見守った北は、夫婦がいるところまで潜んでサーフボードに乗る夫婦にまで行き、これに夫婦もお答えするようにサーフィンボードにホクを上げました。여행의 발견] 하와이 여행 버킷리스트 : 인터파크투어 프리야 여행정보

ところで、どうしたの? 訓練もしませんでしたが、北はボードに上手に上がってバランスをとることでした! その後、夫婦は北が座ることができる簿記パッドを北のために作ってくれました。

「北は私たちにとても愛着を持っています、北は一人でいるのが嫌い」

この家族はいつも楽しいアウトドアタイムを過ごすことを目指して多くの探索をして多くの経験をしますハイキングもして、森に行くこともあります。 

北の主人カップルは夫婦のように猫を自分の冒険に参加したい人に、「ニャンニャンと冒険するのは本当にいいですが、冒険をするときはハーネスは必須です!」、「猫のためには強制しないで、子供たち恐怖を取り除いてください:)」と言いました。

ⓒ美しい物語を伝えるアニマルプレス、無断転載及び再配布禁止



ホットコンテンツ







最新のコンテンツ



済州:アニマルプレス|ソウル特別市官楽区ボラメドン662-96 1階|出版社/代表:イ・イェホ編集者:チョン・ウンハ| E-Mail: imyeho@gmail.com

AnimalPressのすべての記事(コンテンツ)は著作権法の保護を受けており、無断転載コピーの配布などを禁止します。

COPYRIGHT@ ANIMALPRESS INC. ALL RIGHTS RESERVED

글 l 애니멀프레스팀

ⓒ 인간과 동물의 이야기를 전하는 매거진, 애니멀프레스

새로운 이야기
새로운 이야기
많이 본 이야기

오늘의 이야기

12월 1일, 오늘의 띠별 운세

'오늘의 띠별 운세' 2022년 12월 1일 운세는? ▶쥐띠 오늘의 운세 "다른 사람의 잘못을 용서해 주도록 하세요. 너무 맑은 물에는 물고기가 살 수 없어요."60년생 -되로 주고...