분류되지 않음童謡大会入賞した野々花ちゃんの近況

童謡大会入賞した野々花ちゃんの近況

童謡大会入賞した野々花ちゃんの近況

2018年5月31日生まれの野々花ちゃんは一昨年、東京·六本木で開かれた「第35回童謡歌コンテスト」で最年少で歌を歌って銀賞を入賞し、びっくりスターにもなりました。

この時、野々花ちゃんが歌った歌は「子犬警察」でしたが、84cmの可愛い身長を持った野々花ちゃんがピアノ伴奏に合わせて歌唱を進め、リズムを繰り返し多くの人の心に矢を放ちました。

当時、野々花ちゃんの歌唱と熱唱はSNSを通じてあっという間に広がり、アジアの多くの国々に「LAN線おじさん、叔母さん」ファンを作りました。

ノノカの母親は以後、LAN線おじさん、叔母のためにインスタグラムとユーチューブなどのSNS掲示を開設し日常を伝え始めたが、極性アンチファンが度を越える侮辱と非難をして韓国SNS運営が中止されたりもしました。

日本sアカウントは継続して運営されていますが、最近は等身大と並ぶ様子がアップロードされました。 等身大は野々花が子どもの歌大会に出演した当時84cmのかわいい大きさ!

等身大の横に並んで立ってポーズを取っている野々香は、いつのまにか成長して等身大よりさらに大きくなり、肉が少し太りた姿を見せ、多くの人々がこのかわいい姿を見ながら熱狂しました。

 

ⓒ美しい物語を伝えるアニマルプレス、無断転載及び再配布禁止

글 l 애니멀프레스팀

ⓒ 인간과 동물의 이야기를 전하는 매거진, 애니멀프레스

새로운 이야기
새로운 이야기
많이 본 이야기

오늘의 이야기

기나긴 굶주림 끝에 잠수함을 본 ‘북극곰’의 반응

지난 13일(현지 시간) 영국 일간 데일리메일은 자신에게 다가온 거대 잠수함을 보고 겁없이 다가온 북극곰의 소식을 전했습니다. 총 120명의 해군을 태운 러시아의 델타급 잠수함은 쓰레기를 버리기...